風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒中お見舞い申し上げます

 2009年も早、3日ですネ。

 今年は、良い一年になりますように!!そして、皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 ここ、釧路は元旦から穏やかな天気です。
 みかんは、寒がってストーブの前やら、ボイラーの上、はたまた、娘のパソコンの上へ。(このパソコン、HP製でAMDのCPUのせいか、ものすごい発熱でキーボードが暖かいみたいです)

 私は、年末に痛めた腰がまだ本調子になりません・・。

 かみさんは、あいかわらず元気です・・。

 とにかく、今年も家族とk-aiとそして音楽と・・、そんな一年になりそうです。

  寒中お見舞い

スポンサーサイト

| e.t.c | 09:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒中お見舞い

穏やかな3が日ですか。
天気晴朗、なれど、腰痛注意! 身体を冷やさないで、暖めて下さい。
元気が一番!  (みかん)ちゃんは、火のおもり役。?
家のも、散歩・朝夕いがいは、眠ってます。ストーブ吹き出し口付近に陣取り中。

風邪ひき、流行ってます。 元日から、風邪ぎみです。
気をつけなくちゃ~あ です。

| ナニワバンブ | 2009/01/03 11:05 | URL | ≫ EDIT

バンプさんもおだいじに!

今年は、インフルエンザが大流行とか・・。
気をつけてくださいね。そして、風邪気味の時は、熱燗をくいーとやって早寝を・・、でもバンプさんはビール一辺倒でしたっけ?じゃー、ビールをぐいーっと飲んで早寝ですね。

| TheNonky | 2009/01/03 16:45 | URL | ≫ EDIT

寒中お見舞い

もうそちらは、大分積もっているんでしょうねえ!兵庫の篠山はまだ積雪なしです。今年はお会い出来ると良いなあ。今年も宜しくお願いします。

| もっちゃん&ひろりん | 2009/01/04 07:56 | URL | ≫ EDIT

ぜひ、ぜひ

もっちゃん&ひろりん さん
是非、お会いしたいですーー!!
お待ちしてまーす。
でも、こっちからも、行きたいな。(?そんなこと言って、仕事休めるの?by mama)

| TheNonky | 2009/01/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

今年こそは

なんとかリタイヤして最後の目標である北の大地の長期旅を目指すことにしました!(笑)。季節的に何月くらいからなら過ごすのに大丈夫なんでしょうか??。

| ELSINORE | 2009/01/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

EL様

 そうですね、5月の連休ですとまだ肌寒いかな。ただ、道南と道東、道北ではかなり気候が違います。函館・松前は桜が満開(散ってるかな?)でも、釧路のGWはかなり寒いですね。
 また、こちらのキャンプ場は早いところで、GWからがオープンです。
 ELさんのラクーンは、FF付いてましたよね?なら、GWから無問題だと思います。
 しかし、ベストシーズンは、9月でしょうね。気候、食べ物(海産物、農産物も)最高のシーズンになります。
 いずれにしても、お越しになるときは、万障繰り合わせお待ちしております。

| TheNonky | 2009/01/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

ベストシーズン

情報ありがとうございます。FF付いてないのでやはり気候的には9月みたいですね。ターゲットをそこに合わせて日々努力してみます(笑)。いずれにしても行く時は連絡させてもらいますのでその節はよろしくお願いします。

| ELSINORE | 2009/01/09 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/112-db8ee7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

