風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOX Jambox

 最近発売になったVOXのJambox、気になっていたのですが、結局買ってしまいました。
こんなたぐいのものは、結局たいして使わないとわかっているのですが・・。
vox

 いわゆる、パソコンにつなげる小型モデリングアンプです。電源はUSB供給で、アンプやエフェクターを出すのがめんどくさい人(私です)に「最適。そして、デフォルトで、クラプトンなどのアンプシュミレートの設定がなされているのです。
jam

 確かに、いきなりレイラのリフが出来ます。インターフェイスもコンパクトを並べるようになっているので視覚的にも良くできています。が、欠点もそれなり・・。
 まず、スピーカーがあまりにもチープ。耐えられなくて、MACのモニターにつなぎました。
 次に、私のモバイル機ACERではノイズだらけで使えませんでした。これには、がっくり・・。実は、主たる目的は、k-aiに乗せキャンプでベンチャーズだったのですが・・・。うーん、残念です。
 WINでの必要スペックがPEN4の2.0Ghz、ACERのAtom1.6じゃ無理なんですね・・。ガクッ・・。

スポンサーサイト

| MUSIC | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会でもベンチャーズ!!

ちょっとUMPCでは非力でしたか。残念ですね。
関東歓迎オフ会ではノートPCをご用意させていただきますので是非生演奏をお願いします!!。

| ELSINORE | 2008/11/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

アップデートに期待

オフ会で良いですね。でも、ギターを積むスペースも確保しなければなりませんな!?かみさんに却下されそう・・。ラクーンだとたぶんフロントのオーバーハングの所にちょうど入りそうですが・・。
ところで、ソフトの件ですが、ASPIREONEでの使用状況をユーザーサポートに連絡しました。IMACでの、CPU使用率が、7%、ASPIREONEでは、40%です。今後のアップデートに期待してます。

| TheNonky | 2008/11/30 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/107-85977f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

