風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々 音楽ネタ

 一昨日、女性団体のダンス&ビアパーティにゲスト出演しました。昨年の6月に札幌のSOGOデパートでライブ以来、1年強あまりのブランク・・。
 まして、今のメンバーで練習期間は、たった3ヶ月、全員で練習できたのも、5~6回です。(私も、旅行でいなかったし・・)うまくできるか、本当に心配でしたが、なんとか約30分間11曲を無事演奏することができました!!
 そして、ライブの後のビールがうまい!!のです。だから、ライブはやめられません。

 メンバーも会場のお客さんもノリノリでした。ご来場下さいましたお客様と主催者に感謝!!

おれ観客

スポンサーサイト

| MUSIC | 20:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テケテケテケ~~~

のりのり、ノンキーさん、
大盛り上がりのようで、大成功でしたか?
大成功のようでしたネ。
11曲 やっぱ、ベンチャーズ・ナンバーですよネ。
一度、生演奏、聞いてみたいものです。

| ナニワバンブ | 2008/11/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

北海道旅行は

ライブ最高だったようですね~
一度、聞いてみたいな。
今度の北海道旅行のときはNonkyさんのライブに合わせようかな。

| FUKUちゃん | 2008/11/08 08:28 | URL | ≫ EDIT

写真だけの方が・・

バンプ様
 今回のライブでは、ベンチャーズは1曲だけ(朝日の当たる家)。ボーカルがとっても上手な女性なので、彼女にひっぱってもらいました。涙の太陽、情熱の花、コーヒールンバ等(私も1曲だけ歌いました(汗・・))
 本当はベンチャーズナンバーをたくさん演奏したいのですが、ダンスパーティになると踊れる曲をとのリクエストなものですから・・。

FUKUちゃん
 どうもです。ただ、これは、写真だから良いのですね。実際の演奏を聴くと・・。(アハハ)
 今回はサポートメンバーで、娘にキーボードを演奏してもらいました。なんとなく、嬉しくもあり、恥ずかしくもあり・・。でも、楽しかったです(ニコッ)

| TheNonky | 2008/11/08 09:14 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ

カッコイイじゃあーりませんか。
ライブ演奏は盛り上がるでしょうねー。
オンチのボーカルがご入り用の際はお声掛けくださいませ。

| ちち | 2008/11/08 18:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ちちさん
 照れちゃいます。アハハ。
 下手なくせに、でたがりで・・。
 でもね、昔のお嬢さんたちが喜んで踊ってくれるんですよ。私たちの20~30代は、ダンスホールやディスコが全盛期で踊る場所がたくさんありましたが、今は皆無です。
 そんなわけで、ダンスパーティーで演奏すると、私より少し年配の方々が、力一杯踊ってくれます。そして、そのパワーには圧倒されるばかり・・。
 これから、こちらは寒くなります。北海道各地で雪のたよりがちらほらで、今日は冬タイヤに交換しました。k-aiでのお出かけが出来ない分、部屋でギター三昧です。

 テケテケテケ
 うるさーい!!(byママ)

| TheNonky | 2008/11/08 18:43 | URL | ≫ EDIT

ダンパの響き

新宿のディスコや学祭のダンパに通ったころが懐かしいですね。そんな青春の頃もありました(爆)。今度、オフ会で一曲よろしくです!!。

| ELSINORE | 2008/11/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

同世代です

 我々の時代は、ディスコ、ダンパですよね。決してクラブなどではありません。古き良き時代でした。
 しかし、残念ながら今朝、デイヴ平尾さんの訃報が報道されていました。平尾さんと言えば、ゴールデンカップスのボーカルでリーダー。GSブームの中でどこか不良っぽいイメージがかっこよかったのを覚えています。我がバンドでも、「愛する君に」「銀色のグラス」などを演奏していただけに、本当に残念です。昭和は確実に去りつつあります・・。

| TheNonky | 2008/11/11 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/105-2941b77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

