風・mono・音

ZILと共に!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山陰山陽旅行記 最終章

10月16日(木)
 22:00少し前に、ツバメ号と合流。バンプさんの先導で、朽木キャンプ場に無事到着。
 これまでブログでやりとりしていたので、全然初対面とは思えませんでした。早速、ツバメ号にお邪魔して安着祝!!ビールがウマイ!
 ツバメ号を一通り見学していると、まもなくちちさんが到着。お二人とも、お仕事終えてお疲れでしょうに、わざわざ私たちのために、プチオフ会をセットしていただき本当に感激です。
 思えば、昨年バンプさんが私のブログにコメントを下さったのがきっかけで、私の軽キャンライフが始まりました。人生っておもしろいですね!
 この日は、1時過ぎまで軽キャン談義に花が咲きました。
バンプさん囲い

                   バンプさん特製オーニングテント?



10月17日(金)
朝朽木

朽木キャンプ場 朝の風景です。きれいな川辺でお子さんの水遊びには最高です。

 今日が旅行最後の日です。釧路を出てちょうど1週間ですが、本当にあっという間に過ぎた感じです。最終日の今日は、バンプさんちちさんによる「k-aiチューンナップ講座」です。生徒の私は、ただただ見ているだけ・・。
 まずは、増大くんをセットです。エアクリを外し、内面に増大くん粉を塗布、クリーナー自体にも塗布、そして増大くんを1次側、2次側にセットです。全く私はわかりませんが、ちちさんとバンプさんが手際よく役割分担をして進めます。(すごいです。この2人!)
増大くんちちさん


 そして、次は、バンプさんお手製取っ手です。おまけにチェーンまで付けてもらいました。そして、最後には網戸の調整までしてもらい、今まで調子悪かった網戸が復活!
とって朽木キャンプ


バンプさんお手製の取っ手 、 そしてみんなで記念撮影。

 あっという間の1日、そして有意義な1日でした。朝食、昼食までごちそうになったうえで、このチューンです。本当にお二人には感謝!!
 この後は、近くの温泉でゆっくりまったりと・・・。
おんせん

 温泉の駐車場で記念撮影です。
 
 そして、夕食までお付き合いいただき、8時くらいでしょうか?お二人にお見送りいただきながら、敦賀港へ向かいました。
 釧路着は、19日午前1:30でした。全行程2,200km(フェリー除き)でした。

〔おまけ〕敦賀で屋台の雰囲気に惹かれて、食べたラーメン
ラーメン






スポンサーサイト

| trip | 08:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真がキレイ!

最終章で朽木まで、おいでいただき、350kmの長旅させました。
朽木の川が、こんなに綺麗に写るのは、腕前?カメラ?
巧い者です。  短時間でしたが、充実の1日でしたネ。

乗船~釧路着で、丁度、24時間かかるんですネ。
お疲れ様でした。
奥さんの作られた、<みかん>ちゃんの、ビーズ・デコレ?上手に作られてました。 愚妻に、オミアゲ。 携帯に早速着けてました。

有難う御座いました。 又、御会いできるまで、お元気で、
生き抜きましょう!
お達者で。

| ナニワバンブ | 2008/11/03 06:26 | URL | ≫ EDIT

また、行きたいです!

 バンプさん、今回は本当にお世話になりました。
 北海道、特に道東では、軽キャン仲間も少ないために、情報交換もままなりません。それだけに、ネットを通じた660の皆さんの情報が頼りです。
 そんなわけで、これからもお世話になりますが、よろしくお願い致します。

| TheNonky | 2008/11/03 08:18 | URL | ≫ EDIT

旅行の最後に

貴重なお時間を割り当てていただきありがとうございました。
初めてお会いしたとは思えない感じでした。
また、大切なおくるまに「押しつけ快適化」を快くお受け頂き感謝しております。
その後、おくるまの調子はいかがでしょうか。
なかなか、おいそれとはお会いできませんが、また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

| ちち | 2008/11/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

快調です

ちちさま
 こちらこそ、貴重なお時間を私たちのためにありがとうございました。
 k-aiはお陰様で快調です。その後は通勤にしか使っておりませんが、町乗りで13km/リットルで以前より良くなっております。これなら遠乗りも楽しみですが、来春まで冬ごもり・・・かな?
 また、来年お会いでいることを楽しみにしています。

| TheNonky | 2008/11/05 08:27 | URL | ≫ EDIT

旅の思い出

今回の旅で撮り貯めた写真がたくさんあるのでしょうね。また、総集編で掲載して下さい。最後は師匠のお二人に快適チューニングでバッチリでしたね!。来年こそはお会い出来ればと思っております。その時はよろしくです。

| ELSINORE | 2008/11/05 09:16 | URL | ≫ EDIT

はい

来年お待ちしてます!!
そして、私も来年の本州再上陸のために、資金計画と休暇取得をなんとか画策したいと思ってます。
総集編も、ご期待下さい・・。

| TheNonky | 2008/11/06 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vfun.blog85.fc2.com/tb.php/104-3f8327ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

