風・mono・音

ZILと共に!

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

≫ EDIT

浜ショー

昨日、札幌きたえーるで行われた浜田省吾のライブに行って来ました。
全3時間半のライブに燃え尽きました。


5時開場6時開演ですが、4時前からすごい人!
開場時には、きたえーる玄関前が、人人人。




ライブでは、省吾おきまりの年齢調査が。
今回の最多年齢層は、前回の40代から50代になってました。
騒ぎすぎて、今日は身体がだるいです*\(^o^)/*

| 未分類 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道アミティーズオフ会 秋編

先週の3連休に、忠類のナウマンキャンプ場でオフ会を開催しました。

20160922-6


20160922-7



参加したのは、工務店のお親父さん、ヨロシクさん、エンドさん、修ちゃん、それと私Nonkyとゲストの釣りキチさんでした。

今回は、工務店の親父さんが、ボディに貼る日本地図を作成してくれましたので、急遽ハリハリ会です。

20160922-8


こんな風に寄ってたかって・・・、

20160922-9


ハイ完成です。

そして、楽しい宴です。残念ながら、雨ですが・・・・

20160922-1


サンマを焼いて・・、

20160922-2


イクラ丼を食べて・・・

20160922-3


朝は、ヨロシクママ特製のホタテご飯に、卵スープです。

20160922-4


二日間全くの雨でしたが、最終日は・・晴れ!!

20160922-5


まあ、撤収が楽なので良しとしますか。

今年最後のキャンプもみんなと一緒で楽しく過ごせました!!

ということで、また来年!!

| AMITY | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会

今日は、アミティーズ北海道のオフ会に行きます。

場所は忠類キャンプ場。
参加者は、工務店お親父さん、おさむちゃん、エンドさん、ヨロシクさん、ノンキー、そして、ゲストとしてm,私の友人の釣りキチさんの6組の予定。

お天気になるといいなぁ・・。

| ZIL520 | 06:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月