風・mono・音

ZILと共に!

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はまだかな?

昨日はとても暖かく、なんと15.9度C。

うちの桜も、こんなかんじで少し蕾が・・。

20150329-1


もうすぐ春が・・・。

そこで、シャドウズの「春がいっぱい」を弾いてみました。

春がいっぱい

下手さはご勘弁!!

20150329-2

(ネットより拝借)


シャドウズは、ベンチャーズと並び今でもファンが多いです。
でも、私は、ベンチャーズを弾くようになってから知ったのですが・・。

| MUSIC | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクリーン

 なんと、先日AMAZONから、12月にJCBカードでお買い物をした方から抽選により、1万円のギフト券があたったとメールが有りました。
 こんなものでツキを使い果たしたくないのですが、せっかくのご行為をありがたく頂戴し、またまたポチっと。(なんか、AMAZONの戦略にまんまとはまってるな。)

 そして、昨日到着!!

20150328-2


 puig(プーチと読むらしい)のCB400F用カウルです。

20150328-3


 完成予想図は、こちら。

20150328-1


 私が購入したのは透明なので、もう少し気品高くなるはず・・。

 では、早速取り付け・・・、したいのですが、バイクはレッドバロンにて冬期預かり中で、手元に有りません。

 出庫は、再来週位になりそうです。なんたって、まだ路肩に雪が有りますから・・。

 早く、バイクに乗りたいです。キャンカーも・・。

| バイク | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蔵開き

今年も地酒「福司」の蔵開きが行われました。

10時開始の時点では、道路にはみ出すほどの列でした。
皆さんのお目当ては、この垂れ口酒と酒粕です。

20150315-1


蔵開きは、試飲もできます。そのために、入り口でおチョコを配っています。
私は、車なので、残念ながらおチョコをもらって家でゆっくりと・・。

毎年色が違って今年は、濃い青(紺色)でした。

さて、来年は何色かな?

| e.t.c | 15:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も雪下ろし

毎度同じ記事で恐縮です。
今朝もZILの雪下ろしからのスタートです。

before

201500307-1


ただいま雪下ろし中・・。

201500307-5


after

201500307-2


これで良し!!
屋根のサイドに付いているバーが邪魔で、すんなり雪が落ちません。このバーいらないのにな?

ちなみに家の物置はとんでもないことになってます。

201500307-3


仕方ないので、入り口を掘り込みました。

201500307-4


それでは、皆さん、良い週末を!!
さて、私は何をしようか?

| e.t.c | 09:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

