風・mono・音

ZILと共に!

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンネトー物語

本日(9/29)、足寄町のオンネトーで『オンネトー物語』というイベントが行われていました。
以前にも、行ったことがあり、2回目かな。
あいにくの雨模様、硫黄の匂いの立ち込める野中温泉の奥に進みます。
20130929-2

駐車場から進むと、大自然が・・。
20130929-1


そして、ちょっぴり紅葉。
20130929-5


お天気が良ければ・・ね。

そして、こんな事もしてみました。


インターバル撮影です。お天気が悪いので、雲と水面の変化を見て下さい。



≫ Read More


| e.t.c | 19:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CB400F(NC47)慣らし

先月購入したバイクですが、1ヶ月立ったのに、まだ600km。
1ヶ月点検には1,000kmにしたくて、秋深まるお天気の今日、朝から走りだしました。

20130928-1

まずは、別海付近で牧草ロールとパチリ!

20130928-2

続いて、中標津「夢の杜公園」。
ここの公園は良いですよ。小学生くらいのお子さんがいる家庭には最高。


≫ Read More

| バイク | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ



鶴居キャンプ場の朝です。
外気温が6度位、すっかり秋になりました。
もちろん、FFストーブ着けてます。

昨日の昼はこんな感じでした。
20130923-6

20130923-6




≫ Read More

| キャンプ | 05:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



もう秋ですね。
すっかり空が高くなってます。

三連休で明日は鶴居のお祭りなので、キャンプ場も混んでます。



トレーラーのオフ会も行われていましたよ。

≫ Read More

| e.t.c | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道の駅忠類

昨日は忠類の道の駅にお泊まりでした。
三連休もお天気はいっこうによくなりません。
それでも、ここはキャンカーが一杯。





今日は、台風の影響で又雨になりそうです。

≫ Read More

| 道の駅 | 07:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末も雨

何とも今年は雨が多い。
この三連休も雨。帰省していた娘を送りがてら、昨日から出掛けていますが、全くお天気が優れません。
仕方ないので、インドアで美味しいものをいただくこと・・。


鹿追にある「大草原の小さな家」というレストランに行きました。




60分食べ放題で1,500円です。
この他に、ソフトドリンクとデザート三品がついてます。
お料理は、田舎風のおふくろの味でとっても美味しかったですよ。

腹一杯で晩飯はいらないなぁ。

≫ Read More

| e.t.c | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんぱく花火大会



今日の釧路は花火大会です。
仕事で来れないかなって思ってたのですが、3時に完了。
かみさんが場所とりをした一番前で七時の打ち上げを待っています。

開催前に雨が降って、急遽コンビニへ行って傘を調達しましたが、始まると雨もふらず、いい感じに風もあったので、花火も綺麗に見ることが出来ました。

どんぱく花火大会のメインは三尺玉なんですが、うまく撮れませんでした。(いつもの事です)
撮れたのも、こんな程度(笑)。
20130907-1


こっちはナイアガラ
20130907-2


| e.t.c | 18:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴居は雨

今年は雨が多いですね。
なんだか、梅雨のようです。


長期キャンプで道内を回っている方も大変そうです。
どこへ行っても雨・・。

今年はこの時期にしてはキャンパーが多いのに・・。
お天気にならないかな!!

| キャンプ | 08:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

