風・mono・音

ZILと共に!

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT

寒っ!!

今朝は、一転して冷えました。
お天気が良いため、-5度ですって。
アミティは、こんなになりました。
凍りアミティ

ソーラーパネルもこんなに。
凍りあみてぃ2

さぶっ
これから、もっともっと寒くなるんだろうな・・。

追記

寒いので・・・

≫ Read More


| 未分類 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬到来

今年二度目の雪です。
アミティもこのとおり、雪化粧!?というか、帽子をかぶってしまいました。
雪あみ1

雪あみ2


今日は、厚岸のコンキリエで山形の村山秋祭りが開催され、芋煮や特産品が販売されるというので行ってきまーす。

| e.t.c | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ交換

雪がふるまえにタイヤ交換を、と思い黄色いぼうしさんへ。
「すいませんが、ダブルタイヤは扱えません」
あ、そう。
続いて、近くのタイヤ屋さん。
「キャンピングカーは取り扱い出来ません」

何と厳しい現実。
k-aiなら自分で出来るのに。
まあ、アミティでも出来ないことはないけど、リアの空気圧調整が出来ないのですねぇ。

さて、どうしたものか?
・・・・・。

そうだ、ディーラーに行こう。
ついでに、六ヶ月点検もしてもらおう。
ということで、マツダに来ています。

ちなみに六ヶ月点検は、キャンピングカーは有料だそうですの、止めました。

ところで、何時間待つんだろう?



ちなみにタイヤは8プライです。

| AMITY | 10:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vegips

カルビーのVegips を買って見ましたよ。


爆発的に売れており、東日本では発売休止だと。
どんだけうまいのかと思って買ったのですが…。
私には、まぁまぁ…?かな?

| e.t.c | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復元中


昨日からMACのご機嫌が斜め・・。
仕方が無いので、昨日復元をしたのですが、またしても起動せず・・。(ー_ー)!!

ただ今、再度復元中。
後、三時間くらいかかりそう・・。あ・あ・ぁ・・。

ところで、

≫ Read More

| 未分類 | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本選手権その後

ヤフオクと格闘すること3日。
何とか、全日本フィギュアスケート選手権真駒内アリーナとチケットSS席二枚を確保しました。
金土日とあるのですが、やはり人気は日曜日の女子フリー!!

昨日から、GPシリーズが始まり真央ちゃんもまずまずのよう・・。
楽しみですね・・。といっても、私は行かないのですが(瀑)

| e.t.c | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月