風・mono・音

ZILと共に!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

22日一日夏休みを貰い三連休。富良野に来ました。
富良野に来た理由は、前々から、カミさんがやりたいと言っていたラフティングをするためです。
ネットで安いところを検索し、南富良野のNRAというところを予約。一人3,500円なり。かなり安いです。
保存された写真-4保存された写真-3


ラフティング最高ですね。病み付きになりそう!!
この日は、前日まで雨が降る続き、夏としては水量が増えており、好条件なのだそう。
でも、残念ながら、ラフティング中の写真はありません。防水カメラがなかったものですから。

≫ Read More


| キャンプ | 08:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム

過日、ネットで注文したガスバーナーとランタンが2日遅れで到着しました。

1mikanntakkyuubin


いやいや、みかんが運んできたので、遅れたわけでは、ありません。
よく見ると、ジュニアバーナーには、ガスカートリッジ付き。これを、航空便で送ったのですね!?
送れるわけ無いじゃないですか。で、結局、陸送で・・。
全く、せっかく土日に使おうと思ってたのに・・。

バーナー

いままでは、k-aiに付いてきたカセットコンロと焼肉大将の2器体制でしたが、これで、調理器具に余裕が出来ました。
で、バーナーを購入ついでにランタンも購入しました!!しかし、かれらのデビューは、今月末になりそうです。

| キャンプ | 16:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

