風・mono・音

ZILと共に!

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

息子の結婚式

本日、息子の結婚式で東京にきています。
東京地方のお天気は残念ながら雨。
今日の挨拶は「雨降って地固まるともうしますように…」でしょうか。

因みに新郎の父親は暇です。かみさんと、娘の着付けが1時で両家紹介が3時。
それまで何もすることがなく、ロビーでボケボケ。

今頃、ELさんは、娘さんの手を引き挙式中かな。

お互いの子供達に、幸多きことを願っております。

| 未分類 | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネット

久々の投稿で、ちょっと愚痴を。
プロバイダを某s系に乗り換え。価格,comで一番安くキャッシュバックを加味すると1円!

でも、これが全くダメ。速度が出ない!

50mの-adslで200kしかでないんですよ!
ユーザーサポートに電話し、モデムの初期不良かもしれないということで、モデム交換。でも、全く効果なし!

再度サポートに電話して、回線のチューンをしてもらうことにしたけど、まぁ、むりだろうな。
ネットをくぐると、同じような話題が結構載ってます。そうなんだ…。失敗してもうた。(ガックシ)
あぁ、どうしようかな…。

| e.t.c | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月