風・mono・音

ZILと共に!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

今年初練習

昨夜は、今年初めてのバンド練習でした。といっても、キーボードは、仕事で欠席。
しばらくやってないので、コードは忘れる、リズムもめちゃくちゃ!。
うまく音が出ないのは、アンプのせい!なんちゃって、島村楽器のアンプを2台ほど試奏。
まずは、店長一押しのBogner。
bogner

定価20万が99,800円のチューブアンプ。
私みたいに、アンプと言えばFenderとマーシャルとVOXと思っている親父には、全く知らないアンプでしたが、結構有名なんです。(後でネットで検索て知りました)

で、音は?

≫ Read More


| MUSIC | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう

年賀

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は、なかなか休みがとれず、k-aiでのお出かけも少なめでしたが、今年はどうなることやら・・・。
でも、思ったとき、休みが急に取れたとき、に出かけられるのがキャンピングカーの強みですからね。
そのメリットをいかんなく発揮させようと思ってます。

ということで、今年もよろしく・・です。 by Nonky

| e.t.c | 17:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月