風・mono・音

ZILと共に!

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渚でシャナナ

ジュリーとワイルドワンズがコラボ「JULIE with THE WILD ONES」がデビューです。
もともと、ワイルドワンズとジュリーは親交があり、2007年の武道館コンサートにもゲスト出演してました。
確か、ジュリーの「TOKIO」は加瀬さんの作品だったはず…。

ジュリー2



そして、今回リリースしたのが「渚でシャララ」

≫ Read More


| MUSIC | 15:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪祭り

昨日は、出張で札幌でした。ちょうど、雪祭りの開催中なので、仕事帰りに大通公園へ。
昔より規模が小さくなったとはいえ、立派な雪像がでーんとありました。
雪祭り1

そして、西3丁目では、スキーのエアーが行われ、たくさんの人垣です。
雪祭り2

携帯では、うまく撮れませんね。
それにしても、台湾or中国系の外人さんが多いですね。北海道も国際化してきたなぁ…。

当然ながら、この後は、赤いネオンきらめく街へフェードアウトしました。

| e.t.c | 13:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

