風・mono・音

ZILと共に!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HD録音

最近は、wiiをはじめインドア派のNonkyさんです。
今日は暇に任せて、blogにMP3を貼り付けてみました。
曲はベンチャーズの名曲「さすらいのギター」です。しかし、blogのファイル容量制限で、半分しか投稿できませんでした。
初のHD録音、なんとも間抜けなリズムですが、聞いてやって下さい。(爆)









| MUSIC | 16:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム機

Wiiを買いました。ゲーム機なんて何年ぶりだろう?たぶん、最後に買ったのが、初代プレステだから…10数年になるなー。
wii




≫ Read More

| デジもの | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

