風・mono・音

ZILと共に!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道プチオフ会 PART2

ELさんanさんを囲んでの北海道プチオフ会PART2に行ってきました。
今回のコーディネーターは、madogiwaさんです。madogiwaさんのブログにもあるように、とにかく静かなサイトでした。
私は、21日の朝7:00出発、途中大滝村の三階滝を見ながら、16:00洞爺着です。
三階滝

大滝村の三階滝

洞爺湖滝の上キャンプ場

サイトは独占状態で、テントならほぼ湖のほとりにキャンプ可能です。
この日は、madogiwaさんのカレーをメインに、途中に洞爺湖ロングラン花火大会鑑賞をはさんで遅くまで盛り上がりました。

≫ Read More


| キャンプ | 08:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴居オフ会 盛況に開催中です…。

金曜夜にmadogiwaさんにTELすると、なんともう鶴居に到着とのこと!( ・_・;)

遅れて、私は、昨日土曜の11時に合流。
実は、朝に、イカサンマを買いに行き、イカ刺しを作ってから出発したため、少し遅くなりました。

そして、到着、サイト設営後は、当然安着祝いで、乾杯!!

オフ会1

設営後は、宴会モード全開です。madogiwaさんは、この時間からウイスキーです。途中、昼寝休憩(2h)を挟み、ELさんの到着まで、二人の宴会は延々と続きました。



≫ Read More

| キャンプ | 20:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会 in 鶴居

明日(9/12)鶴居キャンプ場で660プチオフ会を開催します!!
参加者は、Nonky、madogiwaさん、ELさん、anさんの予定となっています。

madogiwaさんは既に鶴居入り、ELさんは根室、anさんはトマム、小生Nonkyはまだ自宅となっております。

ということで、その他、飛び入り大歓迎?です!!

オフ会の模様は、後日に!!

| k-ai | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんま

釧路では、金曜から今日まで「大漁ドンパク」というお祭りが開催されました。
土曜には、3尺玉を含む8,000発の「花火大会」、日曜は副港(漁業埠頭)で「ohさかな祭り」。
花火の「ドン!」とうまいものを食べる「パクパク」でドンパクです。

さんま1さんま3

ohさかな祭りでは、朝から限定品のさんまを求める人で長蛇の列です。
このさんま1箱1,200円で3,000箱限定なのです。
しかし、11時前には早売り切れ…。何たって、一人で10箱や15箱買っていく方もいるんですから…。

≫ Read More

| e.t.c | 14:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

asuka

本日、釧路港に飛鳥Ⅱが入港。
いつもながら、スレンダーな船型です。

飛鳥0飛鳥1


すがすがしい秋晴れの中、ゆっくりと重厚に中央埠頭に入港です。

こんな、船旅をいつかしてみたいものです。

飛鳥2飛鳥4

世界3代夕日といわれている夕日に照らされ、静かにゆっくり出航していきました。


| e.t.c | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

