風・mono・音

ZILと共に!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT

月形 皆楽公園

先週は、帰省していた娘を札幌に送りがてら、月形のキャンプ場へ・・・。
しかし、今回も雨・・・。
とにかく今年の北海道の天気は安定しない。(まぁ、北海道だけじゃないですね)

このキャンプ場は、札幌から1時間圏、ましてこの日は花火大会です。そんなわけで、雨にもかかわらず結構な賑わいです。
皆楽公園

車乗り入れOK、料金は大人200円/人、そして、ゴミ袋をくれます。
夜には雨天にもかかわらず、花火大会決行!!(写真忘れました)

≫ Read More


| キャンプ | 06:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会 in 岩尾内湖

7/18~19と岩尾内湖白樺キャンプ場でmadogiwaさんとプチオフ会をしてきました。
18日は、夕方から雨、翌日はどしゃ降りという、あいにくの天候でしたが、初めてのオフ会を楽しみましたヨ。
madogiwa2

madogiwaさんのMyroomです。
とにかくコンパクトです。そして、ソーラーに電子レンジまで・・・。

≫ Read More

| キャンプ | 09:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメント投稿について

最近迷惑コメントが非常に多いので、コメントを承認制に変更しました。(madogiwaさんご助言ありがとうございました)
これにより、コメントの承認に多少のタイムラグが生じることをご了承ください。
今後とも、当ブログをよろしくお願い申し上げます。

 Nonky

| 未分類 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腰痛

月曜から調子の悪かった腰が、今朝さらに悪化。
気をつけてはいたのですが、昨日の仕事で久々の現場、そして。夜にはバンドの練習で2時間立ちっぱなし・・。

これが悪かったのでしょう・・か?

今朝は、歩くにも支障が出てしまいました。
そんな私を見て、職場の後輩が友人の整体師を紹介してくれまして、グキッ、ググ、ゴキッ・・(+。+)アチャー。

施術終了時には、痛みが少し薄らいでいました。

これで、明日も出かけられそう・・(^。^)

明日は天気も良さそうだし・・・。腰のことを考えると鶴居にしようと思ってます。

| e.t.c | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中札内

今回は、ピョウタンの滝そばの、中札内園地キャンプ場です。
今週末も、まずまずの天気とのことでしたので、夏を感じに帯広方面を選択しました。ここも、無料で車をいれれるオートキャンプ場です。
天気予報では、午後から晴れるはずなのにどんよりとしたお天気。きっと、晴れていれば、マイナスイオンでまくりの滝と小川のせせらぎで、子供たちの歓声が飛び交うのでしょうにね!
滝川

≫ Read More

| キャンプ | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月