風・mono・音

ZILと共に!

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

オドラナイト

前日の吹雪でお客さんの入りが心配でしたが、ライブも何とか終了。
結果は、練習不足がはっきりと出ちゃいました。
でも、お客さんが喜んでくれたので、○!?
次は、夏のビアパーティです。

ライブ2

| MUSIC | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日ライブ

本日、6時からライブです!!
釧路は昨日から吹雪きで、「どうしよう!」って感じだったのですが、お陰様で雪も止みすっかり良い天気。
8時から家の周りの雪かきを1時間弱。さっさと終わらせて、本番に向けて調整を・・。
先日買ったエフェクターの調整も済み、結構いい音になってきました。
VENTURES関係の本に出ていた設定を参考に、イコライザーを少しいじって、テケテケも良い感じ。

後は、ステージ上のスマイルだけですね!

開場には、セッティングも有るので、2時入りです。

結果は、後日アップします。

P.S. 今日は、かみさんもお友達と応援に来ます。「子どものお遊戯会より緊張するわ」とおっしゃっております。

| MUSIC | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや、無駄遣い

かみさんがビーズを買いにジャスコへ行くというので、私もお供することに。
かみさん=ビーズ店、その間、私=楽器店がいつものノンキー家のお決まりパターン。
でも、今日は積極的について行ったのです。実は、先日来、店長に進められていたエフェクターをじっくりと見たかったのです。
今使っているエフェクターが別に使えないわけでもないのですが・・、なんせ、あたらしもの好きなので・・。あれやこれや、店長と話しているうちに結局、買ってしまうことに・・なっちゃうんですね。(なんだかんだ言っても、自分から捕獲されにいったようなもの。)
で、そいつが、これです。
gt-10


≫ Read More

| MUSIC | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ

来週土曜日に今年最初のライブやります。
是非、皆さん見に来てください・・。(なんちゃって、このブログを見てくれている人は無理ですよね。)

ライブポスター


今回のライブは、浪花町十六番倉庫主催「オドラナイト」。
持ち時間50分ですが、レパが足りません。ここは、バンマスのMCで持たしてもらおうということに・・。

そして、今回はキーボート無し(前回は、娘が特別出演)のため、全体に音が薄くなり、若干不安!!間違いもすぐにわかっちゃうし・・・。
そんなんで、今週は、暫し特訓ですナ。

| MUSIC | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスタ

このごろ釧路は、週末の気温が低く出不精になりがちです。
k-aiも出番が無いので、今日は、ちょっと気になっていた標茶のパスタやさんへ出かけました。
お店の名は、プレッツェモーロという塘路湖半のほとりにあるパスタやさんです。国道沿いでもあり、お昼時、にぎわっていました。
プレッツェモーロパスタ

このお店は、パスタのメニューが豊富で、細麺太麺を選ぶことが出来ます。
私は、ペスカトーレ(写真下)、かみさんはなすとガーリックのトマトソース(写真上)、で、お味は、グーでした。

お腹も満腹になり、帰宅すると、かみさんからk-aiの掃除の指令が・・。
しかし、ここでアクシデントが・・・。

≫ Read More

| e.t.c | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月