風・mono・音

ZILと共に!

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

今年1年お世話になりました

 早いもので2008年も今日で終わりです。
 この一年、皆様にはお世話になりました。特に660の皆さんには、本当にお世話になり、感謝しております。
 今年は、正月早々に母を亡くすという残念な年の初めでしたが、その後、4月にk-aiの納車、数回の道内キャンプを経ての山陰山陽旅行と忘れられない一年となりました。
 巷では、経済状況が混沌としていて、厳しい年の瀬になっていますが、来年はもうちょっと、良い年になりますよう・・。(決して高望みはしません!少しで良いです)
 皆様のご多幸をお祈りしながら、今年最後のブログでした。

厳島神社

<今年のベストショット"厳島神社">

| 未分類 | 08:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々更新

 忙しさにかまけて更新をさぼってました。エヘヘ・・
 ここ釧路もやっと冬景色です。雪はそうでもありませんが、道路はアイスバーンでかなり滑ります。
 さて、k-aiでの初雪道は、・・・スベル・・。久々のFR+パートタイム四駆とあって勘を取り戻すまで10分くらい・・かかりました(笑)。
 しばらくは、ゆっくりと安全運転でいきます。
 
ゆき

| e.t.c | 10:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月