風・mono・音

ZILと共に!

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT

釧路川~MOO

MOO


 釧路川河口、MOO(フィッシャーマンズワーフ)の夜景を撮ってきました。空気が乾いているので透明度がある良い写真が撮れると思ったのですが・・・。(やはり腕が・・そして寒くて寒くて・・いいわけ)
 昨年、FUKUちゃんとこのMOOの前側の「岸壁炉端」で初対面のお食事。この出会いが新たな展開に結びつきました。
 その「岸壁炉端」は冬はお休みですが、対岸に「浜番屋」という炉端が通年営業してます。ここの、牡蠣、ホタテは絶品です。
 きっと今年は、また新たな出会いがあることでしょう(#^.^#)
 皆さん、お待ちしてます。

| Photo | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤッターマン

 先々週から日本テレビ系列でヤッターマンが始まりました。なつかしい・・。
 このタイムボカンシリーズ「ヤッターマン」「ヤットデタマン」e.t.c.学生の時、下宿でよく見てました。かみさんに馬鹿にされながら、今日も見てしましました。(そう言いつつかみさんも見てるんですが)
 
 やっt-まん


 そして、もう一つ懐かしいのが、このの主題歌が「音屋吉右衛門」(世良公則+野村義雄)なんですね。世良さん、先週のSONGSに出てましたが、アンプラグドも良かった。

| e.t.c | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CAMPING&RVSHOW

 ドリーム・エーティーさんから、2008キャンピングカーショウのご招待券が送られてきました。2月9日~11日の3連休。
「フムフム、ところで場所は?・・・えっ、幕張メッセ・・・」
「行きたいけど・・・・」
 きっと、誰かが行くんだろうな。(ウラメシイもといウラヤマシイ)

    招待状

 

| car | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月