風・mono・音

ZILと共に!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

着物

有る方のブログを見て、みかんの着物をネットで買ってみました。
20160130-1

AMAZONで1,480円だったかな?
中国から国際郵便で送られてきました。
さすが、中国製。ペラッペラで縫製もひどいもんですね。
早速着せてみると・・・。
20160130-1

ちょっと小さかったな。
そして、お昼は・・・、


釧路ラーメン、まるひら。
ごちそうさまでした。

| | 09:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかん用カート購入

大内宿でワンちゃんが乗っているカートを見て「いいな」と思ってました。
20130526-4

ちなみにポメばっかり11匹がこのカートの中にいます。

先週ホームセンターでみかん用に調度良い小型のカート発見。
しかも現品限り5,000円引きの9,800円でした。
20130526-3

20130526-2

20130526-1

結構気に入って乗ってるみたいです。


| | 08:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のみかん

今日のみかんは朝からたそがれてます。
20130413みかん1

ここは、みかんの特等席です。
前に回ると
20130413みかん2

しっかりとお日様を浴びています。

「やっと暖かくなったなぁ・・」byみかん

| | 09:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |